【BGM】【FC】アイドル八犬伝

【BGM】【FC】アイドル八犬伝

トーワチキのファミコンソフト「アイドル八犬伝」BGM全曲を、ステレオ化、エコー入りで。エミュレータでプレイしながらチャンネル別で録音し、PAN振ってエコーを設定しています。最後から4番目の曲は本来SE扱いのようですが、メロディーがあるのでBGMとして入れました。タイトルは勝手に「ちゃらり~」としました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45264361