【グルミク】一般人が唱をやるとこうなる

【グルミク】一般人が唱をやるとこうなる

なんか寒いな。エアコン下げすぎたかなそしてようやく10月も終わる...あと10か月分

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45264876