どうもスキパミン&ネジくんでございます!今回も送られてきたリスナーからの刺客「ウツロマユ」を二人で実況プレイしていきます!どこか懐かしい部分も感じつつ、でもホラーなんだよね…【X(旧twitter)】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)次→ sm45265337 マイリスト→ mylist/78566503 実況まとめ→ mylist/16248703