コメントで教えてもらったように、松明を右側に置いて...行き止まりには壁の真ん中に松明して...いらん木材や石も取り除いたりして...( ´ー`)フゥー...だいぶキレイになったなぁ...コレで迷わないようになるよな♪...ん?ココ、どこや...?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45265330