【歌ってみた】太陽系デスコ / スナップクラウン×廃みるく

【歌ってみた】太陽系デスコ / スナップクラウン×廃みるく

ナユタン星人様の太陽系デスコをスナップクラウンと歌わせて頂きました!!本家様: sm30469574 🍬.*・゚ .゚・*.🥛credit🍬.*・゚ .゚・*.🥛Mix/Mastering:のんちゃん様(x.com/nontyandayo)Vocal:スナップクラウン様( user/132040126 )Vocal:廃みるく🍬.*・゚ .゚・*.*・゚🥛.゚・*.*・゚.゚・*. *・゚🍬コメント、いいね、マイリス等で盛り上げていただけると嬉しいです!!コピペ弾幕用⬇️.*・゚ .゚・*.🥛.*・゚ .゚・*👑.*・゚ .゚・*.🃏.*・゚ .゚・*.🍬 .*・゚ .゚・*⟡.*🥛⟡.*🍬⟡.*👑⟡.*🃏⟡.*🥛⟡.*🍬⟡.*👑⟡.*🃏⟡.*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45265758