青版のハナダの洞窟は、ポケモンのレベルも低くて楽でした。 これで青バージョンも終わりです。 当時はコロコロの応募者限定サービスのゲームだったらしいですね。当時の雰囲気を体験したかった・・・ 赤緑と比べると、どのポケモンも特徴的なグラフィックでしたが、プリンが可愛くなってて嬉しかったです。それとプクリンもバランスよくなった気がする。 次回やるゲームは、本来やる予定だったマリオ2です。最後までのご視聴ありがとうございました。▶次回作【スーパーマリオブラザーズ2】: sm45268975 ◀前回: sm45262724 ◆シリーズ:series/523194★Part1まとめ: mylist/78015678