初期ステータスでアビスに放り込まれた件#1【ロマサガ3】

初期ステータスでアビスに放り込まれた件#1【ロマサガ3】

久々にロマサガ3をやりたくなっちゃったんすよね。なんでこんな条件になってんすかね。過去一きついかも。PART2: sm45296070 過去動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm5684143 © SQUARE ENIXPlanned & Developed by ArtePiazzaILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI当該作品の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45266252