Rabbit and steelってゲームの配信を行ったのですがその際の初見プレイ時の1ゲーム目をお送りします音声とかは切ってあるので純粋にゲーム音だけです!結構難しいけど楽しいゲームでした!ラビットアンドスティールみんな買ってねー!wでも難易度ノーマルでこの難しさなら一番高い難易度は弾幕ゲーになるのでは…?難しそう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45266289