リスタート 重音テト

リスタート 重音テト

歌 重音テト作 いい@sket_tetu----------------------------------今回縁あって音楽サークルZephillさんのコンピレーションアルバム「ミクロチューン」に参加させていただきました。テーマは宇宙とチップチューンで、曲名にも’星’を入れてみました。2025/8/17(日) C106 西 み-43bにて数量限定で無料頒布とのことですのでコミケ来られる方ぜひお越し下さい。▼アルバムクロスフェード https://x.com/zephill_tw/status/1953761159229960671 ※微妙にバージョン違いでアルバム音源の方がストイックなミックスになってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45266477