ハローニーハオこんにちは!!8月8日は、ぱっちの日(*´ `)ノシ8888888888ずっと踊りたかった曲を、今年ついに踊ってみました!!灼熱の午後4時、容赦なく照りつける日差し!春や秋のような暖かい眼差しで見守っていただけたら嬉しいです(*˘ ˘*)------------------------------■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) : http://imarine-project.jp ■公式X(Official X): https://x.com/imarine_project ▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ歌唱: teamうみフレアイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)作詞:利根川 貴之作曲:利根川 貴之、坂和也編曲:坂 和也 & Wicky.RecordingsTp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)Guitar,Bass:中島靖雄Chorus:necoOther Instruments & Programming:坂和也Recording & Mixing Engineer:松岡誠Recording & Mixing Studio:Wicky.StudioProduce & Direction:利根川貴之------------------------------【振付本家様】 so31664855 【参考にさせていただいた動画】 https://youtu.be/ts_eQDZWBoc 【踊っている人】 うみ 踊ってみたマイリスト: mylist/74540518 【Special Thanks】 くまちゃん・ぽるちゃん