【市川】Ours 踊ってみた【14周年】

【市川】Ours 踊ってみた【14周年】

僕らの夏だから市川です!本日活動14周年を迎えました!時の流れが本当に早すぎる!今回は「悔いなく生きたい!」という気持ちでOursを選曲しました!大好きな踊ってみたをこれからもずっと楽しんでいきたいです!サムネで上着着忘れちゃうポンコツなわたしですが、これからも何卒よろしくお願いします✨️使用楽曲  sm40897880 *Luna様振り付け本家  sm44477832 足太ぺんた様撮影&編集&踊り:市川X(Twitter)→ https://x.com/I_C_K_W マイリス→ mylist/35474738 気に入ってくださったらいいねマイリスしてもらえると喜びます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45266959