【24h断食→爆食】ドーパミン豚丼チャレンジやってみた!!苫小牧→帯広【VOICEROID車載】【きずなあかり】【北海道ツーリング】

【24h断食→爆食】ドーパミン豚丼チャレンジやってみた!!苫小牧→帯広【VOICEROID車載】【きずなあかり】【北海道ツーリング】

【お願い!】チャンネル登録、横のベルマークをタップ、いいねを是非に! ツーリングリス https://www.youtube.com/playlist?list=PLfc4N8EyiKjxslJJJbqAxT4nKMfYu-N0O ブラック企業シリーズ https://www.youtube.com/playlist?list=PLfc4N8EyiKjxG3MlWh7z6kVJuNpjx9Rus ↓ツーリングの写真を投稿したり、編集の小話をぼやきます。 Twitter https://twitter.com/rrrrr0702r #北海道#北海道ツーリング#voiceroid車載

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45267173