【主コメ】ちょっときのこに手を生やしたせいで投稿が遅れてしまいました (゚ω゚)という訳で今回も色々と試したことの詰め合わせパックです。ただその結果ライオンちゃはこのままでいいのかどうか少々悩ましい立ち位置に・・・余談ですがお昼にざるうどん食べたけど、興味本位でラー油入れてみたら案外美味しかったですよ皆さん・・・ (ΦωΦ) フヒヒ【リンク】マイリス: mylist/77276368 前: sm45255895 次: sm45278735 昔のやつ: mylist/21172242
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45267707