【1周年記念】バウワウ 歌ってみた / いくたん。

【1周年記念】バウワウ 歌ってみた / いくたん。

こんにちは!いくたん。です!この度活動を始めて1年が経ちました!!!✨️記念として、うらたぬき×TOKOTOKO様のバウワウを歌わせて頂きました🐕 ͗ ͗💚ᩚこれからも活動頑張るので引き続き応援してくださると嬉しいです🙌🏻- - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - -本家様: https://youtu.be/550_MluPnZM?si=lGXIy-th8cfIl0CT- - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - -vocal&movieいくたん。Twitter: https://x.com/i_kuta_mix 桃羽音さくら 様Twitter: https://x.com/sakura_s2studioillust 甘紅ねる 様Twitter: https://x.com/neko0_0o3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45268155