【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記1070【ゴールドII】

【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記1070【ゴールドII】

クゥーちゃんをランクマで1回も出せてないまま、シンクロカップが始まってしまったクゥーちゃんを出してからシンクロカップを走るか、ちょっと迷ってるこの頃~本動画について~VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画ですカジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています使用ツール:■動画編集AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ■ボイスVOICEVOX:冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jpVOICEVOX: 冥鳴ひまり(exVOICE) https://www.meimeihimari.com/goods ■フォントラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 ~コメント返信~・決闘記1069>投コメ>カードをめくって、順番通り並べて、重ねていく。余計なこと考えなきゃ逆にゲームとしてのソリティアに近いプレイしてる気もするよ実はまだライゼオルと対戦したことないんだけど、配信とか見てると展開時間が現代遊戯王としてはかなり短い部類に入る気がしたでも初期遊戯王勢が復帰した時にライゼオルを見たらソリティアに映るのは、それはそう>分からん>適切な量 駄弁りながらデュエルしてるようなもんだと思って特に気にしたことは無い某VTuber向けの動画で知ったけど、テレビでは「5秒間の無音状態は放送事故」って基準があるそうなそれを聞いてから文章を結構増やしたけど、情報量が多いような微妙な気分に…まあ視聴者さん方に楽しんでもらえたら、それでいいんだけど前→ sm45265197 次→ sm45272182

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45268560