勢いで作りました。流行りには乗ってないけど思いついちゃったから… 誰かしらに怒られたら素直にごめんなさいします。原曲: https://www.youtube.com/watch?v=OnCFEo_pXaYhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm42515407 作曲:ンバヂ / nbaji様歌唱:重音テト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45268756