ニンテンドークラシックのファミコンソフトだけでFE2、3作くらいある印象やった。スーファミ含めてって感じやった次スーファミのやつやりますファイアーエムブレムシリーズ(ファミコン、スーファミ)→ mylist/77785505 公式サイト https://www.nintendo.com/jp/software/feature/nintendo-classics/clv-p-haakj/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45269740