【手描き吸死】BABY【ロナ誕】

【手描き吸死】BABY【ロナ誕】

ロナルドくん、お誕生日おめでとう!!!やっと出来ました!ロナルドくん大好きなので描いてみた!お借りしたBGM:「BABY」-Guiano/初音ミク sm38061782 ニコ初投稿です!もし何か間違えた所があったら、申し訳ございません!教えてくださると助かります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45269796