初めまして、YoiNovaと申します。大好きな二人のボカロPさんに捧げる歌ってみたです。学生なので実家の自室で録りました。よく聞くと一箇所お皿の「カチャン」っていう音が入ってますね。探してみてください。その他にも聞き苦しいところあると思いますが、よろしくお願いします。本家様: sm43942823
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45270750