DaVinciResolveはいいゾ~いやね、もう最高。プレビュー軽いのとかフュージョンとか。一番気に入ってるのは音量調整です。これを完璧にやりたかった。この動画は花隈千冬投稿祭2025夏参加動画です。ダビンチを布教したかった(*´ω`*)X始めてみました→ https://x.com/0ogwm0/ ちふゆちゃんさん だわ(終わった人)さん YMM4使いさん 広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45270845