中年BBAのアーマードコア6初見プレイ #141

中年BBAのアーマードコア6初見プレイ #141

パソコンの調子が悪く今週アップ出来ずすみません。来週中にはアップできるよう頑張ります。アーキバスバルテウス勝利回ですが、私はスネイルが苦手です。その為か勝利時、大人げない勝利表現をしてしまいました。カットも考えましたが、それも不自然と思い私は何故スネイルが苦手なのか、ちょっとしたダイジェストを入れてみました。別にいいやと思う方は21分40秒から23分33秒まで飛ばしてください。dieジェストを作りながら思いました。私はきっと、スネイルが好きなのかもしれないと…。ギフト・広告してくださいまして、ありがとうございます。ギフト・広告はどうかご無理のない範囲でお願いします。PS4でプレイしています。PS4の排気音が音声に入っています。GARAGEメニューではPS4に負荷がかかっているのか、排気音が大きくなっています。GARAGE等、負荷がかかる際には排気音が大きく音声が聞き辛くなりますが、ご了承下さい。基本ネタバレ禁止ですが、余りにもクリアに時間がかかるので、アドバイス程度のコメントは大歓迎です。(ある程度動画を撮り溜めてから編集しておりますので、コメント・アドバイス反映は数ヶ月から半年後になります。ご了承くださいませ)プレイスキルも動画編集レベルも底辺ですが、どうぞよろしくお願いします。本編前#140→ sm45232155     本編次#142→ sm45334762 これのマイリス→ mylist/75848870 ユーチューブチャンネル開設しました。 https://www.youtube.com/channel/UCkjnisFIx-k8FWGcG2aPg_A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45273173