【手書き遊☆戯☆王】負けすぎコンビでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

【手書き遊☆戯☆王】負けすぎコンビでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ほぼ羽蛾でウッウーウマウマ。作りたくなったので作りました。何番線かは分かりませんが、楽しんでいただけると幸いですm(*_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45274689