小春六花「あっ、ちょうどいい所にいた。これお土産!」

小春六花「あっ、ちょうどいい所にいた。これお土産!」

(なんか落ちこんじゃったけど?苦手なお土産だったかな?)お借りしたもの読み上げソフト:VOICEPEAK 小春六花立ち絵:しりんだーふれいる 様背景・素材:ニコニ・コモンズ 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45275053