【ST発酵食品祭2025】ハチミツ酒、ハチミツ酒、ハチミツ酒…【四輪車載】

【ST発酵食品祭2025】ハチミツ酒、ハチミツ酒、ハチミツ酒…【四輪車載】

ご視聴ありがとうございます。バソキャンと申します。普段はトヨタ GRヤリスで車載動画をほそぼそとやってます。(車の写真はあまり撮っていませんが……)series/501403今回は、カートン箱様主催の「ST発酵食品祭2025」にお邪魔させてもらいます。動画タイトルはスカイリムというゲームのモブキャラの台詞から引用しました。このゲームで蜂蜜から作る酒というものがあるんだと知り、今回入手しにいきました。はちみつとミードのハチミツ工房さんHP https://hachimitsu-koubou.com/ 今回は発酵食品ということでハチミツ酒を紹介させてもらいましたが、こちらで取り扱っているはちみつ自体もバラエティ豊かでおいしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45276475