昨年春に投稿した「好きな庄内発表トウケン」の第二弾です。第一弾はこちら→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43701712?ref=nicoiphone_otherUTAU とかの、人力するためのソフトの使い方、見事にほとんど忘れてました。大変だった……2振りが歌っているので、尺が前回の2倍です。構想を練り始めたのは先月なのに、豆の収穫とかしてたらこの時期に……展示も来てね!原曲→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42515407?ref=nicoiphone_other 曲制作者様→ https://x.com/nbaji9