「ミク、いっきまーす!」(つ🎤)「ザク、いっきまーす!」(つ⌒💣)この動画をご覧の皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです今回はお盆休みに入ってからイニブでのミックスマッチ戦を計5戦お送りします尚、今回は「ガンダム45周年×初音ミク」スペシャルコラボレーション曲「アイドル戦士(feat. 初音ミク)」がイニブでもコラボが実施され対戦BGMで採用されましたのでこちらをBGMにしての対戦をお送りします【GUNDAM×MIKU】アイドル戦士(feat. 初音ミク)/Mitchie M→ https://www.youtube.com/watch?v=0EXWmuKg-RI ※このコラボキャンペーンは8月22日までとなっておりますので入手されてない方はゲーセンへGO!!そんなわけで暑い日が続きますが今年のお盆休みも皆さん良いイニブライフを過ごして下さいX(旧Twitter)→@murotoZAKU