アンドロイド相手に手を抜いてたら痛い目に遭いました〈Alien: Isolation〉part3

アンドロイド相手に手を抜いてたら痛い目に遭いました〈Alien: Isolation〉part3

どうもライズです!エイリアンアイソレーション続きやっていきます!とりあえず通信して仲間に連絡を取りたいので通信センターへ。そこにはアンドロイドがうじゃうじゃ…。でもこいつら歩きは遅いからどうってことないよね♪そう思っていたのもつかの間。操作性の悪さも相まって良くない方向へ…。音楽:BGMer様Xやってます!  https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢  https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとこのゲームで思っていることを語ります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45279741