どうもライズです!エイリアンアイソレーション続きやっていきます!とりあえず通信して仲間に連絡を取りたいので通信センターへ。そこにはアンドロイドがうじゃうじゃ…。でもこいつら歩きは遅いからどうってことないよね♪そう思っていたのもつかの間。操作性の悪さも相まって良くない方向へ…。音楽:BGMer様Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとこのゲームで思っていることを語ります