【シャドバWB】後攻1T初手2/2/2を出して秘術ウィッチを装い対戦相手を怖がらせましょう!無理なら普通にスペルWムーブで勝て!

【シャドバWB】後攻1T初手2/2/2を出して秘術ウィッチを装い対戦相手を怖がらせましょう!無理なら普通にスペルWムーブで勝て!

2コスフォロワー2枚or2コスフォロワー+エーデルワイスが普通に強い特にエーデルワイスは先攻4Tの動きを強く出来るのが偉すぎてエラスムス前 ⇒ sm44060243 次 ⇒ sm45336024

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45280033