【桜乃そら】炎/LiSAを歌ってもらった【SynthesizerV 2】

【桜乃そら】炎/LiSAを歌ってもらった【SynthesizerV 2】

桜乃そらさんに劇場版「鬼滅の刃」無限列車編主題歌の炎を歌ってもらいました調声なしでそのまま歌ってもらうと強弱の差が原曲と全然違ってなんかイメージと違ったので思ったより調声に時間がかかって難しい曲でした今回もそらさんのデフォより声高めにしていますSynthesizerV 2 AI 桜乃そらを使用していますヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45280044