【ELDEN RING】なんで強ボスは全部ジジイなの? 18日~19日目【ゆっくり実況】

【ELDEN RING】なんで強ボスは全部ジジイなの? 18日~19日目【ゆっくり実況】

引退してゴルフとかしといてほしい。 趣味の事をつぶやくX→ https://x.com/23IWn7AeE2edFeW

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45281979