【歌ってみた】ボッカデラベリタ/柊キライ(covered by むてくん)

【歌ってみた】ボッカデラベリタ/柊キライ(covered by むてくん)

むてくんと申します。 ニコニコ動画の皆様お久しぶりです。ようつべだけで頑張ってみたはいいものの、やっぱり恋しくてニコ動に帰ってきました。これからは両方のサービスに投稿していきたいと思っています。だがしかし、私、天邪鬼なんですよね、、、実現できるかは私のモチベ次第です!!!もう歌い手やって7年ですよ早いなあ!!!5年前、この曲のワンコーラスを録音してXに投稿した思い出があります。 その時からは成長したと思いますが、全然まだまだなのでもっと精進します。 今できる精一杯を込めました。いっぱいきいてちょ!!! 【クレジット】 Vocal・Mix・Enc:むてくん(@mutekun_)【本家様】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36731216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45282622