敗北の少年/歌ってみた【あおすら】

敗北の少年/歌ってみた【あおすら】

気づいたら1年です、あおすらです。いつもコメントとか色々ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!今回はkemu様の『敗北の少年』を歌ってみました。初投稿日と同じ日に上げたかったけど遅れちゃった素敵な本家(kemu)様→ sm20797677 マイリスト→ mylist/28584850 YouTube→ https://youtube.com/@keisanbeta?si=wKThUHIHTE2cuhjpMIX& エンコード あおすら( mylist/78015546 )次→前→ メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【 sm45222721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45282831