【Ninezero】La Bamba/ロス・ロボス【SynthesizerVカバー曲】

【Ninezero】La Bamba/ロス・ロボス【SynthesizerVカバー曲】

非英語曲もやってみようと思い、夏っぽい「ラ・バンバ」をやってみました。スペイン語は分からないのでYouTubeで(笑)発音講座を見つつ(付け焼刃のにわか)、Synthesizer Vのスペイン語機能を初めて使用しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45283193