(#32)エブリイワゴン 新車購入から丸1年 1万km走ってのレビュー

(#32)エブリイワゴン 新車購入から丸1年 1万km走ってのレビュー

スズキ エブリイワゴン PZターボ.ハイルーフ.4WD.CVT(6型)DA17W購入から、丸一年経過し、走行距離も1万kmを越えました。そこで、色々思うことをつらつらを語りたいと思います。 - - - - - - - - - - - - - - -車種:SUZUKI EVERY WAGON PZ-TURBO.HighRoof.4wd.cvt(2024年式6型)DA17W機材:Gopro HERO8機材:Pixel7pro機材:MAXWIN MDR-A002Bみんカラ :  https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/ 曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/ 音楽:BGMer  http://bgmer.net 効果音:効果音ラボ  https://soundeffect-lab.info/ - - - - - - - - - - - - - - - #エブリイワゴン #DA17W #6型 #レビュー #1万km #1年 #燃費 #乗り心地 #乗車ポジション #電気周り #車中泊装備 #その他 #4WDについて #総括

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45283272