本当に意味の無い曲です。考察できるもんならしてみろ 音楽 砂音ケイ 歌唱 重音テトSV 絵 うさやき様 ( https://piapro.jp/t/fjun ) いいね、コメントなどよろしくお願いします。何気に久々のニコニコ動画投稿です。ボカコレ前にあいさつ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45283358