AMX ELC bisのティア上げた版プレ車だから収支いいし面白いしで配布の中で当たり枠かなコメ返し【wot】集めたクリップ集1「うぽんつ」さんksく「鵯越かな」ひよどりごえ初めて聞いた 断崖を馬で駆け下り、平氏を奇襲した戦法 まさにこれだわww「その速度で行っちゃうのかw」フヒヒ「おっさん好き」いいよねぇおっさんボイス「重駆逐は射点に着くまでがホント大変」それなぁ 待ってたら終わっちゃうし勘弁丸「うわぶれw」残念 榴弾の平均ダメージなんだ・・・「中央は「いるのはわかってるポジション」しかない」あとは当たるまで撃つのみ!「これはジッソfaQ」ふぁっきゅーふぁきゅふぁっきゅ ふぁっきゅー新たな戦車道シロガネムシ流を流行られたい知識を蓄え 経験を積み 判断の精度を上げるこれをループすることこそ虫に寄生されたと言うものwotをする時は寄生されwotをしない時は寄生から解放されるそれがシロガネムシに寄生された哀れな車長の末路※この考えが正しい訳ではないので皆さまのプレイスタイルに合った楽しみ方をしてください坂本アヒル様 ずんだもんとめたんの立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727 [音声]VOICEVOX:四国めたんVOICEVOX:ずんだもんPeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos