今晩は。アリギエーリと申します。先月終わりに160万石に昇格したのですが、以来旗デッキを使っていたら全国3日間で170万昇格戦寸前まで行けてしまっている(;´・ω・) これが環境デッキのパワーか…そりゃ皆旗に対し色々言いたくなるよなぁ…デッキ:ジャンヌ・ダルク レム エイリーク モルガン グィネヴィア戦器:鎖子黄金甲流派:士気義弘トップの琥黄混成の4枚デッキとの1戦です。マッチ画面を見て義弘が見えた際、射撃や短計が痛いから増援で耐えるかと思い黄金甲を自分で選んでた筈だったのですが、士気を貯める為無士気で耐えてた間にどういう訳か戦器を絶影にしてると勘違いし全回復状態で自城前で戦器を打つという大やらかしをかましました() なのにグィネヴィアは落ちつつも旗を立てて前に出したら何でか押し切れるという正にカードパワーで勝ったというのが如実に出た試合でした(;'∀')