やっとSVキヨテルを動画に使ったのである…でもMMDモデルはV4Rです…(小声)SVキヨテルの低音が好きです。MEIKOもDarkの低音が好きです。てかこの時期の動画去年もマジミラでやってる曲で作ってないか…?お借りしたものは動画内かつコンテンツツリーにて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45284540