Eve様の「lazy cat」を歌いました。この曲を最初に聴いた時からもうカッコ良すぎてベタ惚れだったわけなんですけど、みなさんはどうでしたか?曲:Evevocal-mix:cinq.本家様: https://www.youtube.com/watch?v=I0jHbsidh1gX : https://x.com/cinq_E_5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45285099