某イザ○ルさんのところで、なぜウィッチが嫌われるのかという話が上がり、私個人としては特にライトユーザー層が、サタンに依存して秘術スペルを使っていることも要因だと思ったので、スペルウィッチの本来の勝ち筋であるクオンの使い方について、フレンドとのルムマのリプレイに感想やらコツやらをつけてみました。 別にサタンもODもなくても勝てます。 スペルウィッチ使いの方は、ぜひ一度見てクオンと鬼呼びの評価を改めていただければと思います。 急ぎで作ったので、誤字脱字等お許しください。この後、ランクマでやった試合の動画を投稿予定です。そのあと、それを踏まえたうえで現在のウィッチの問題点をまとめようと思います