万博の楽しみ方は人それぞれあると思いますが…きっとみんな思っているだろうことは「日本にいながら海外を感じられること」だろうと思います。独裁国家ってどんな感じなの?って思っても、ふらっと現地に行くのはちょっと怖いですもんね。中央アジアの北朝鮮なんて呼ばれてるあの国が人気パビリオンになるのも頷けます。というわけで潜入してきました。いあちゃんが。マイリス: mylist/72933318 動画の事とかしゃべってるTwitter https://twitter.com/nito_pvt
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45285787