【DxD体験会】リスたんはDrag x Driveについて話したい【東北きりたん雑談】

【DxD体験会】リスたんはDrag x Driveについて話したい【東北きりたん雑談】

今回はいつものナワバリではなくDrag x Driveについてリスたんが雑談する動画になります。ホントは発売日前に出したかったんですけど、間に合いませんでしたorzあと腰がまだ痛いです。と言う訳で、また次回も見て頂けたら嬉しいです。それでは!出来たら、今週中に久しぶりにナワバリ動画を1つ上げられたらなぁと思ってます。使用ツールRecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォントまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45287253