【英傑大戦】ありがとうVer3.0.0B!シメはやっぱり旗!【ゆっくり実況】【これが旅人のリアル#216】

【英傑大戦】ありがとうVer3.0.0B!シメはやっぱり旗!【ゆっくり実況】【これが旅人のリアル#216】

【おしながき】王の戦旗 vs 長岡の回転機銃ふゆなみと申します。旗を使えとSEGAが言っている。©SEGA----------------------------------------------◆素材提供ゆっくりMovieMaker4→ https://manjubox.net/ymm4/ 効果音ラボ→ https://soundeffect-lab.info/OtoLogic 様→ https://otologic.jp ◆Twitter(僕の) https://twitter.com/HuyunamiP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45288236