8月暑すぎますね!最近神戸.大阪観光行ったんですがたまにいく旅行は気分転換になっていいですね!皆さんも体調に気を付けてくださいね!作詞作曲 若咬 【X(twitter)】 https://twitter.com/zgViyzH43267807https://bsky.app/profile/skylar00.bsky.social -----lyrics-----過ぎて行く季節時間ばかりが流れて無くなる描いてた夢を掴める様に駆け出して行くよ僕が見た夢を今諦めずに掴みたいんだただ叶えたい夢をまだ捨てずに叶えるから今流れてく時間 溢れないよに 集めて掴んで諦めた夢も拾える様に踏み出して行こう僕が見た景色目指す青空へ飛ぼう自由な心のまま心を映してさらけだそうよDREAM MAKER さあ僕が見た夢を今諦めずに掴みたいんだただ叶えたい夢をまだ捨てずにHAPPY MAKER だよ――――――――――――――