2004年に発売された『ファイアーエムブレム聖魔の光石』を遊んでみました。switch版でプレイしています。俺の中でアメリアはもうムキムキマッチョウーマンなのよ。結局ひよっこ三人組が全員終章に参加してるのがいいよね、みんなよく生きてくれた………。 前回のコメント返信釣り役としてマジ優秀だな亡霊戦士→これだけでユアンの価値がぐんと上がった感じがしますね、もっと早くから使いたかったですよ。前回→ sm45280785 次回→毎週火木日曜日更新マイリスト→ mylist/78055250 Twitter(フォローしてネ)→ https://twitter.com/bokuhahideyosiYouTube 版part1→ https://youtu.be/qobXXZP7VRY