[実況]「ドラゴンクエストIV(FC)」RTF 第1回 第1章 バトランド〜イムル〜古井戸の底〜湖の塔(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストIV(FC)」RTF 第1回 第1章 バトランド〜イムル〜古井戸の底〜湖の塔(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。今日からファミコン版のドラクエIVも始めます。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45290937