『無理に強がらなくても良いんじゃない?』素敵な本家様→ sm24626484 Mix→sakuya.様( @Sakuya_mix )おうた→瑠威( @NoaH02EscapE )タスクに追われ続けてることで有名な(?)るいたです、お盆です。ぼんぼーん。こんな暑かったですっけ、夏。こんな忙しかったですっけ、仕事。……もう4ヶ月で一年が終わる?ナニモヤッテナイガガガ優しい音を聴きたいムーブを全面にかましました。綺麗な音に仕上げてくださってありがとうございました…!毎回助かり奉っております。ペコペコ来月までまた生きようね~~~『信じてる』!