抹茶ここあと申します。今回は、大塚愛のクムリウタをKAITOに歌ってもらいました。ここあは夏になるとこの曲を聴きたくなります。Whisperがピッタリだと思うのですがどうでしょうか(*´ω`*)音源お借りしました→歌っちゃ王 https://youtu.be/bpsshcXX_EQ?si=wJn9b5Jp9cLrJJ1Z 写真・イラスト 抹茶ここあ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45291930