【ウマ娘】[Éclat d'été]ヴィブロス【Gaze on Me!】

【ウマ娘】[Éclat d'été]ヴィブロス【Gaze on Me!】

ニコ動復活おめでとう!!!(激遅)ヴィブロスの水着って大きいフリルがあってなんかおっpが大きく見える気がする。ウマサマで飛んだ時に実際の大きさが見えて「👍」ってなりますわ。暇だったのでMADっぽくカット内1人の部分はヴィブロスに置き換えるように編集しました。タグにMADって入れた方がいいか? 欲しい人は入れてください(他力本願)。ミスってるのは気にしないでください。こんなのは雰囲気ですよ雰囲気!それにしても、カフェの水着って白と黒どっちがいいと思います?ぼくはどっちの水着も食べます。白はめんつゆで、黒はご飯に乗せると良いですよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45291966