わささびです!!!ボカコレ2025夏TOP100 ランキング参加中です!みなさま!!いいね、コメント、マイリスト追加でランキングが上がります!!ぜひぜひお願いいたします!!!!!★*¨*•.¸¸⋆*✩★ *¨*•.¸¸⋆*✩★ *¨*•.¸¸⋆*✩♥ *¨*•.¸¸⋆*✩★ ←弾幕コメいかがでしょうか?!!サビに花火🎇のコメお願いします! 🎇オフボーカル https://x.gd/xZvpQ わささび(ボカロPプロジェクト)んじゃ(zeema67) https://x.com/Wasasabi_Nja ekuland https://x.com/ekuland333 絵 endlesscat様 https://x.com/_endlesscat 唄 POPY ( Synthesizer V AI)わささび1stアルバム「Groundhog Day」絶賛サブスク配信中 https://linkco.re/01eU3arp------------------------- 深く被ったフードの中誰とも目が合わないように隠れていたんだ人とうまく話せないからだからヘッドフォン外せない沈黙怖いから狭い部屋の天井見つめ明日こそはきっと僕もきっときっときっとそんな妄想夢描きながら僕だけSlow motion虚勢張ってさイキリ立ってさでも足が震えている夏の夜照らし出す花火のように綺麗に咲きたいと願えば願う 思えば思うほど虚しくて悲しくて夕陽が伸ばした自分の影何度も何度も踏みつけていた夏の匂いが 僕を焦らす群れる人に 紛れ込んではこんなはずじゃないさ 僕はもっと先のもっとその場しのぎの毎日重ねてくすぶるDark emotion演じきってさ 疲れきってさただもう立ちすくんでる繰り返し 蒸し返すこの身の偽り脱ぎ捨てたいと明日明後日を睨みつけるさ悔しくて苦しくてcheapで陳腐なマンネリズム何度も何度も飽きに呆れた夏至夜風が僕を追い越す不確かな世界Ah - 曖昧模糊繰り返し訪れる日々と共に流れる涙にはあきらめきれない血がたぎる程夏の匂いが 僕に絡まる